NevaStyle~forWNL

ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴っています。現在はエルネアの日々。(C)althi Inc.

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

エルネア日記★一代目【その7】

Edit Category ♥ ジェイソン国・メイン Tagged  ゲーム   ワールドネバーランド   エルネアの日々 
こんにちわ、千手です(*・ω・)ノ
エルネアのフォロワーさんも少しずつ増えてきて嬉しいですフォロワーに
なっていただけたフレ様、よろしくお願いします(*´∀`)
呟きは本筋に大きく関わる事のない内容ばかりですが、よしなに

アリーナ、案の定私は1回しかまだ参加していないです…というのも武器の
鍛錬のシャードが足りなくて(スキルも斧はしょぼいので)ウィズピスタが未だ
一番マトモな武器と言う
私の戦闘力だと1回で稼げるポイントは低いので、ポイント報酬も厳しいかな
という事で…ゲームの方に集中しております。
武術は次代以降にがんばろうってコトで

               

ハァ~イ、センジュよ。
ファビオくんとの仲も順調。畑で農作業してたらファビオくんがやってきて…
wnel-60.png
キス、してくれたの
初めてのチュウ~君とチュウ~ウヒヒッ

wnel-61.png
ギャラリー多すぎw
っていうか…ファビオくん結構モテるの
リカルドとホセ・マリアは私に会いに来たみただいけど…皆勝手に話しまくって
誰が誰を追っかけてきたのか既に解らない状態だわ
リカルドは間違えて(酷い)話しかけちゃったんだけども…私、なるべく意中の人
以外の独身男性には話しかけないようにしてるのよね。
だって私が話しかけたばっかりに恋人作るの遅くなったらって思うとね

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
プルトでは割とよくある光景ですよね。PCは大体魅力は高めにつくられて
いたりするので、うっかり話しかけちゃうと独身異性が全部自分に集まって
しまって他のNPC独身者の恋愛を阻害しちゃうんだよね。
それを恐れて話しかけないようにしていたけど、エルネアではそこまででは
ないみたいね?(多分…いやどうかな。うっかり声かけちゃったのが会いに
は来てた気がするな。ハウエルとホセ・マリアとリカルドがw)
紹介されて来られた場合はもう、回避のしようがないけどね。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

ファビオくん、私に話しかけに来て、何かまた足元に置いて行ったんですけど
wnel-68.png
何なのこれ…

後々解ったけれど…
IMG_0739.png
っていうイベントのデイリークエストに必要な物だったわ。
私まだ激弱だから関係ないけど…。

ファビオくんとは毎日のようにデート
wnel-64.png

デートが終わると、
wnel-66.png
出口がカオス
出られない~~~ファビオくんよくこの出口状態で出られたね(ズルイわ)
これ、半分くらいセヴランさんのせいじゃないの
(この頃のモテキングはセヴランさん)

そしてデートの約束をしている日に合わせたように
wnel-62.png
誘ってくるハウエル…そうなの、彼が誘いに来たのは1回だけじゃないの。
何度か誘いに来てくれて、誘いに来てくれた日はデートの日ばかりだった。
(朝4刻に街門広場で待ってる時が多かったわ)
ごめんねハウエル…私にはファビオくんがいるから…。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
正直、心が揺れました(中の人的に)
あの花事件のせいで、中の人の心はまだアンニュイだったのですね。
最初の頃、私は髭が嫌いだったのでハウエルの事はあまり気に留めてな
かったのですが…ゲームに馴染み、3Dのこの顔にも慣れてくると色々な
方がイケメンな事に気づいてくるんですよね。
(ごめんなさい、3DゲームはAIONとかBnSとかやってたので慣れるのに
時間がかかったのは仕方のない事ってことで
そうやって見慣れてくると、ハウエルって結構イケメン…なのですよね。
積極性も高いので、多い時には3回くらい話しかけてきますし、強いし、す
ごくマメだし(毎朝料理くれるんだよ大きなゲソフライ
ハウエルはセンジュのことがすげー好きなんだろうなって本当に思った。
そしてセンジュの仲良しでもダントツで一番上でしたね。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

wnel-64.png
多分この台詞デートは3回目よ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.
で、この頃ようやく気がつく友好度の違い。
センジュにはこの頃既に「プロポーズしたい!」が出ているんですよ。で
もファビオくんの誘いは「明日デートしよう」
センジュとファビオに気持ちの温度差があるってようやく気付き、思い返
すと、ファビオにばかりデートを先導させていて自分で先導した事がない
ことにも気がつきました。
そうなんですね、誘いもあちら任せだったんですよね
この頃にようやく、イゾッタと仲がなかなか進行しなかった理由に思い
あたりましたね。相手にも話しかけられる事も重要らしいし、相性が良く
ない場合は1日に何度も会話が必要だという事ですね。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

ごめん、ファビオくんにばかりまかせっきりで…送ってくね。
wnel-65.png
(いつまでザワムシ持ち歩いてるんだろう…w)

今までファビオくん任せでばっかりデートしてたけど、この頃は私がデート
を先導したりしてみたわ…だってプロポーズは男性からがいいじゃない

最近、イゾッタ繋がりで彼女の娘さん、ベラさんとも仲良しなの。
wnel-63.png
ベラさんはまだフリー…可愛いと思うんだけどな。
ハウエル、ベラさんとかどうこんなに可愛いし

今日は私からデートに誘ってみようと思って、夕方…誘いに行ったのよ。
wnel-67.png
こと…わられた…
私はその場所から動けなくなってしまった…。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

花事件か~ら~の~デートお断り。
ハウエルに心が揺さぶられている中の人にとって、これ以上どう動揺しろ
というのかっていう事態
お誘いもファビオくん任せにしていたのも、矢張り花の事があったり、ハウ
エルに揺れてたり…というのがあったからでこの恋どうしようみたいな
心境にどうする、私の恋心
関連記事
スポンサーサイト
Community テーマ - ワールドネバーランドシリーズ  ジャンル - ゲーム

Newer Entryエルネア日記★一代目【その8】

Older Entryエルネア日記★一代目【その6】

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Plofile

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
ネバラーさんようこそ♪
ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴るブログで、現在の記事はスマホアプリ「エルネアの日々」が主な内容です。
プレイ状況によって他のワーネバも入ることがあるかもしれませんがよろしく。
プルト共和国のプレイはMy HPのPlutoStyleへどうぞ★
     *:..。o○☆○o。..:*
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

 
 
 
Twitter
垢1つなので呟きは雑多です
 
Blog支援サイト様・。★
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
