NevaStyle~forWNL

ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴っています。現在はエルネアの日々。(C)althi Inc.

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

エルネア日記★一代目【その6】

Edit Category ♥ ジェイソン国・メイン Tagged  ゲーム   ワールドネバーランド   エルネアの日々 
こんばんわ千手です(*´∀`)ノ
イベントお疲れ様でした。
無事、私も青っぽい斧を注文できました剣と銃は黄色っぽいので我慢。
(サブ1国のキャラは黄色っぽいの3本)
10Fまでしか潜れないステだったので、剣や銃はこれからまた来るイベントに
またやればいいよねって事で。実際は箱庭世界なのだからガツガツする事も
ないしね(*・ω・)ゆっくり行くよ
アリーナは全くやってないので、今回も見送るかもしれない(ポイント報酬次第)
そもそもキャラが対人向きでないからね~…ゲームも進めたいしな(イベントや
ってるとゲームが進まないよね
しかし日記もゲームに追いつかせたいしな…うーむ

              

ハーイ、センジュよ(いくらちゃんじゃないわよ)
ストーリー的には誤解も解けて、愛の再確認した私たち…今日もデートよ
まだ国中を歩き回った事のない私に(1年経ってるのにね…)
wnel-54.png
今日はファビオくんは滝に連れて行ってくれたわ。
この国を知らない私に、ここの水は魚が住めないくらい冷たくて、私たちの
飲み水になるのだとファビオくんは教えてくれた。
ファビオくんはちょっと頼りない所もあるけれど、神官だからとっても物知り。
(実は優等生の称号ももってるのよびっくり)

滝に癒されて帰って、その夕方…練習試合しようよ~と話しかけてきたファビ
オくん…国民に戻ってるわ

wnel-55.png
思いっきり倒しちゃったけど…幸せそうに見えるのは何でなのw

国民に戻ってるって事は…結婚を考え始めてくれたって自惚れてもいいのか
しら…ちょっとドキドキしてきた
国民服に戻ったから、ファビオくんの顔が見える~
wnel-56.png
うわぁ…笑顔が凄く可愛い
(中の人的にはこの瞬間恋に落ちたw)

今日ファビオくんが連れて行ってくれたのはウィアラさんのお店。
wnel-57.png
私の料理、冷めようがないけどね
恋人と食事に行ってサラダって…ダイエットでもしてるみたいだわ、私
(サラダは好きだけど、デートでサラダはないよなって思うw
 エンツのムニエルが何気に餃子に見える)

僕の手料理も食べて欲しいなぁと微笑むファビオくん。
ファビオくんてどんな料理作るんだろう
旅人時代にファビオくんが(売って)くれたのってパカマカなんだけど

センジュ 「思い出すなぁ…作ってくれたものじゃないけどさ、旅人の頃、
       ファビオくんパカマカ売ってくれたっけ」
ファビオ 「え、そんな事あったっけ?」
センジュ 「色々売りに来たもんね~、流石に何売ったかまで覚えてない
       わよね。皆が魚やら種やら売りに来る中、唯一食べ物売って
       くれたのよね」
ファビオ 「も~、忘れちゃってよ」
センジュ 「忘れないもんね~♪ ずーっと覚えてる」
ファビオ 「えー、恥ずかしいからさ、忘れてよ」
センジュ 「恥ずかしくなんかないよ。だって、あのパカマカ凄く助かった
       んだよ」
ファビオ 「助かった…?」
センジュ 「あの頃の私、定住申請のためのお金がなかなか貯められな
       くて、ご飯も我慢した日もあってさ。ファビオくんのパカマカは
       1食助けてくれたんだもの」
ファビオ 「はは…もうちょっと気の利いたもの持って行けばよかったな」
センジュ 「甘くておいしかったよ♥」

こうなる前の私たちの事を話したりして…互いの事、少しは解ったかな
二人の仲も深まってそろそろご両親に挨拶くらいはするべきよねって思
ったので、会いに行ってみたの…ちょっと待って

















wnel-59.png
お母さんと私そっくりな件
話しかけたときは既に白髪になってしまっていたけど…

ほら、こっちを見てよ。
wnel-58.png
肌色が北系で髪型が違うくらいでクリソツよ
唇の色までおんなじなんだけど…これはもしやファビオくんマザコン?

お父さんのゲラルトさんは、既に旅人の頃会ってたわ。
(日記1参照)
wnel-4.png
妹のイリアナちゃんはお父さん似ね(眉以外はそっくりだったわ)
それにしても世間は狭いのね…初めて話しかけた第一国民がお父さん
で、お母さんは私と激似という…。
こんな事もあるのね、ねぇファビオくん
関連記事
スポンサーサイト
Community テーマ - ワールドネバーランドシリーズ  ジャンル - ゲーム

Newer Entryエルネア日記★一代目【その7】

Older Entryエルネア日記★一代目【その5】

Comments


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
Plofile

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
ネバラーさんようこそ♪
ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴るブログで、現在の記事はスマホアプリ「エルネアの日々」が主な内容です。
プレイ状況によって他のワーネバも入ることがあるかもしれませんがよろしく。
プルト共和国のプレイはMy HPのPlutoStyleへどうぞ★
     *:..。o○☆○o。..:*
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

 
 
 
Twitter
垢1つなので呟きは雑多です
 
Blog支援サイト様・。★
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
