NevaStyle~forWNL

ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴っています。現在はエルネアの日々。(C)althi Inc.

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

エルネア日記★一代目【その4】

Edit Category ♥ ジェイソン国・メイン Tagged  ゲーム   ワールドネバーランド   エルネアの日々 
こんばんわ千手です。結局金曜まで更新できなかった
イベントも始まりましたしね(私は弱いので山岳10Fまでしか無理だけど)
まだウィズピスタくらいしか持ってないので、一つでいいからウォルゴ武器と
交換できたらいいな。何がいいかな…斧だろうか

                  

ハァ~イやっと国民になれて一人暮らし始めたセンジュよ。
ここまで時間かかった人ってそうそういないんじゃないかしら
たまにはこんなうっかりプレイ日記があってもいいわよね。
一人暮らしすると独り言が増えるっていうけど…
wnel-38.png
多すぎじゃない多すぎて全部は写さなかったわ。
食べてから考えればいいかというわりには何も考えてないの。私はまだ国民。
仕事なんてないし、しいて言えば…やっと国民になれたからゆったりゆっくり
国を彷徨いたいわこの一年気が気じゃなかったもの
それにイゾッタとは未だに仲良し止まり。彼女とももっと仲良くなりたいし

wnel-39.png

イゾッタを探して街門通りに出ると、ファビオ・ブロナロティくんに話しかけら
れてしたら幸運の塔に連れて行ってくれたの。
これってまさか…(帰化したばかりの旅人だけど、ここが告白のメッカなこと
くらいは知ってるのよテオとマリオみてたからね
wnel-40.png

さあ私、なんて答える?
ファビオの事はいいなって思ってる。神官なんて滅茶苦茶忙しいのに、私
にいつも声かけてくれるし(口も同じ21~5系だし)

wnel-41.png
まだ恋愛の好きなのかよくわからないけど…したの。

wnel-42.png
この場所では願いが叶うっていう言い伝えがあるんですって。
本当かどうかは解らないけど、僕たちが証明だねって言って、ファビオくん
は私に微笑んだ。

wnel-43.png
帰化して2日目(早いw)恋人ができました
(旅人期間=フリー期間…みたいな)

ファビオくんを家に送る。家でなら顔が見れるね
wnel-44.png

会話が終わると、突如として始まる朝ごはん
wnel-45.png
ファビオくんお誕生日だったの

wnel-46.png
皆に祝福されて嬉しそうなファビオくん。
誕生日に恋人になるとかかなりドラマチックな感じだけど、あれかしら…
自分へのプレゼント的なアレかしら(違います)
フラワーランドに走ってファビオくんに花束プレゼントしたわ(ゼェゼェ)
「綺麗な花だね、ありがとう!」って凄く喜んでくれた
プレゼントの帰りにファビオくんにデートに誘われて、明日もデート

(この先、写真がありません…申し訳ない)
次の日、街門通りで知人友人に話しかけたりしながら時間まで時間を潰して
いると、ファビオくんがやってきた。
でもまだ時間じゃないから、約束は昼からって言って別れたんだけど…立ち
去り際に花束を置いていくファビオくん…。

この花束…昨日のやつじゃ…?

何でどうして
ショックのあまり時間も忘れて私はその場に凍りつくように立ち尽くした

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

プレゼントアイテム(特に花とか装飾品とかイムぐるみ)あげたことのある
方ならわかるんじゃないかと思いますが…あげたプレゼントを持ったまま
話しかけに来ると足元にそのアイテム置いていきますよね、アレです。
もうそのショックさかげんといったら
プルトなんてあげたプレゼントでプレゼントキャッチボールがあるくらいだ
から、かなりの衝撃でした(っていうかショックでSS取れなかった
どうにかなりませんか、この仕様(仕様なの?w)
その割にはウィムの宝石は置いてってくれないよね(
ファビオとはまだ1日しか付き合っていない状況でこれを見せられると…
このまま付き合っていけるのか、恋愛の対象として好きになれるのか、
自分の心に皹が入りそうで…この後の2人、どうなっていくのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
Community テーマ - ワールドネバーランドシリーズ  ジャンル - ゲーム

Newer Entryエルネア日記★一代目【その5】

Older Entryエルネア日記★一代目【その3】

Comments


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
Plofile

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
ネバラーさんようこそ♪
ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴るブログで、現在の記事はスマホアプリ「エルネアの日々」が主な内容です。
プレイ状況によって他のワーネバも入ることがあるかもしれませんがよろしく。
プルト共和国のプレイはMy HPのPlutoStyleへどうぞ★
     *:..。o○☆○o。..:*
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

 
 
 
Twitter
垢1つなので呟きは雑多です
 
Blog支援サイト様・。★
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
