NevaStyle~forWNL

ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴っています。現在はエルネアの日々。(C)althi Inc.

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

エルネア日記★一代目【その3】

Edit Category ♥ ジェイソン国・メイン Tagged  ゲーム   ワールドネバーランド   エルネアの日々 
こんばんわ仕事でくたくたな千手です(*′ω`)ノ
月曜日って何か疲れるよね…上がったけど雨も振ってたし、雨の影響か
ひどく寒いし春はまだ遠いのかな(あ、因みにここは関西です)

イベント皆さんお疲れ様でした
私は各1つずつ手に入れました可愛い
流石に複数手に入れられる時間がなかったな~
最後は魚かなり出ましたね(魚より芋のがわたしゃ辛かったよ~
あまった魚ってどうすりゃいんじゃろ…料理にして食えばいいんだろうか

前回、ツイッターで知り合ったとあるお方(承諾を得てないので伏せ)のツイート
でお越し頂いた閲覧者様、ありがとうございます
そしてリツイートして頂いたとあるお方様、ありがとうございます
暇な時にでもまたご覧いただけたら嬉しいです
私のツイッターは複合垢(垢は1つに絞っているので)という事もあって、ネバラー
な方とフォローしあってないので助かりました。ありがとうございました(*´∀`)
それからこの場をお借りして…
無言フォローしてしまってる方、申し訳ない…専用垢じゃないとかなと感じ
て、そっとツイート拝見させて頂いております。
垢が1個なのは管理しきれないのとパスワード忘れそうだからです(;´Д`)
以前乗っ取られたこともあったので、なるべく繋いだままにしておきたいという考え
です。もしそんなアカウント(呟きがごちゃまぜ)でもよろしければこれを機におつき
あいできれば、フォロー頂ければ嬉しいです
ツイッター@Senjyu_Hakuou Love

                   

後10日しか滞在できない旅人のセンジュよ。
もう崖っぷちって感じね、カウントダウンが聞こうえそうよ
お上が日記詰まってるから早く書けって言うので滞在の様子をお送りするわ。

何度アタックしてもアタックしても
wnel-23.png
イゾッタに振られる私… (友好度の上がり具合にまだ気付いていません)

192年も残り8日。来年の2日にはこの国を旅立たなくてはいけない…酒場のベッド
から起き上がると、ウィアラさんからコロコロフライを受け取って簡単な朝食を済ま
す(お金を節約したいから一番安いコロコロフライ

節約したいっつーのに
wnel-30.png
(名前に区切りがあって顔が無性に気になって話しかけてこうなった)

wnel-31.png
(よく売り物を忘れてくるうっかりさん魚をよく売られる気がする…)

wnel-27.png
(もういいってそんな事よりイゾッタに(ry

IMG_0497.png
(ウィムの香水を売ってきた…所持金よく見て

wnel-32.png
旅人でも唯一食える果物を売ってきたファビオと、旅人には用のないギート麦
の種を売ってきたエドワードと対照的な神職2人組み。

節約したいのにそれでも買ってしまうっていう
お人よしというかただのバカ
(ウィムの香水は買ってないっていうか買えない

彼らの毎日の押し売り交流のせいおかげで、100~150ビーを出費する毎日
4000ビーは切りたくないので切ったら手持ちの何か(魚とか草とか)ほそぼそ
と売りつつ4000ビーをキープしてるわ…ホントにもう勘弁してよ許してよ

とうとう麦の種まきの日も過ぎた。
(エドワード、あなたから買った種、結局蒔けなかったから売っぱらったわ
もう28日…自棄になってたまたま話しかけた人からクエストを受けたわ。
wnel-29.png
農場管理の制服ってかわいい~ちゃんと定住してやりたかったわ…。
それにしても農場管理の仕事って仕事ポイントすごいのね。たった1日だった
けど仕事P3000越えたわよ…牧場がだらけだったわ

もう後3日だと、楽観的な私でも流石に諦めムードが漂うわね。
繊細なムード(私の性格)っていうより悲壮なムードが漂いそうよ
そうね…転生したら旅立ったら、次はマカオで男になってベラを口説くのも
アリかしらね…なんて黄昏つつ噴水前で佇んでると
wnel-28.png
い…イゾッタぁぁぁぁぁざばばばばば。゚(゚´Д`゚)゚。感動のあまり涙が
イゾッタが見るに見かねたのか美味しそうなホットミルクを差し入れてくれた
嬉しいよすっごく嬉しいよ。゚(゚ノД`゚)゚。ウァァァァン
嬉しさのあまりつけちゃったわ

はっもしかしたらこうかもしれない…

テオドーロ 「母さん、センジュ・ハクオウさんって知ってる?」
イゾッタ 「知ってるよ、仲のいい友達だからね」
テオドーロ 「彼女しきりに俺に母さんによろしくって言うからさ…何かあった?」
イゾッタ 「普通に振ってる話してるだけだよ?」
テオドーロ 「そう?ならいいけど…この間話しかけたら何か彼女、かなり悲壮な
        顔してたから…ちょっと気になってさ」
イゾッタ 「どうしたんだろうね?明日にでも会いに行って見るわ」
        のんきな性格

…って感じかもしれない( ゜Д゜)
どっちでもいい女友達からの初めてのプレゼント(?)だもの(*′艸`)
ありがとう、イゾッタ。私がんばるよ
最後の最後まで、2日の朝がくるまでは…最後まで諦めずにがんばるわ
この国に定住できるように…イゾッタのいるこの国の一員になるために…
その時は一番に知らせにいくね、イゾッタ

そして私と私の鞄の中身とにらめっこが始まったのよ…そう、最終手段荷物
を売って5000ビーにしよう作戦開始よ

ゴソゴソ…
   ん~、誰かに売られた香水が1個、クエスト報酬の香水2個…どっちが高い
   かな…売ってくれた香水1個と報酬の香水1個と…後は~、定住できなきゃ
   護符なんて一杯あったって意味ないわよね、じゃコレもっと…。

wnel-33.png
あれこれ選んでいたらこんな時間になってしまったわ

お~い!ミアラさ~んやっとたまったよ~
wnel-34.png
うっかりがなかったらもっと早かったんだろうけどね
20日から先が凄く長く感じたわ
(そりゃ何の目的もなく動いてればそうなるな

wnel-35.png
早速イゾッタと(通りがかった)ファビオに報告したわ。
…っはイゾッタの写真取るの忘れちゃったわ~。゚(゚ノД`゚)゚。ごめんねイゾッタ…
嬉しくて浮かれすぎてしまったわ

国民になったからかダンジョンへのお誘いが早速きたわ。
マリオに旧市街の遺跡に誘われたんだけど…な、何かここ強そうよね…怖い
から待機にいた強そうな人を仲間に加えたわ。
wnel-36.png
マリオったら女子2人置いて、3層で離脱してたわ。
ケッちきんめまだ弱っちい私をこんなとこに連れてきといて帰らないでよね
ま、いいわ。パトリシアさんは最後までついてきてくれたし、クリアもできたし
マリオがチキンでもどうでもいいわ
(パトリシアさん初対面なんだけど最後まで一緒にいてくれてありがとう
 マリオ仲良しのくせして何しにきたのあなたw結局言ってる)

wnel-37.png
ハウエルは最後まで一緒にきてくれるのに(しかも強い。流石山岳家
フレンドの中ではダンジョン探索で一緒にいて一番安心ね

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

そろそろ2代目が始まるんですよね(データが)
本当は2番目の子にしようと思ったのですが、性別が思い通りにいかなか
ったのと、試合と他の予定がバッティングしてしまって不戦敗となってしま
い、エルネア杯まではもう間に合わないので長男に引き継ごうかなと。
(両親に超絶そっくりな可愛い子です髪型だはいただけないが
長男に引き継ぐのはいいのですが、気がかりは11歳と10歳の行き遅れ
女子2人…子供ではできない事、ダンジョンに誘うとかができないので
これが悩みどころなんだよねぇ…長男が成人するまでには結婚して欲し
いんだけどな長男に引っかかったら可哀想だし…
長男は子供からやりたいっていうのもあって、センジュの稼動期間は既
に10日チョイとなってしまいました…どうしようかな
3人目を作る選択肢は今のとこナシです。なるべく人口を爆発させたくな
いので、プレイヤーもなるべく二人っ子政策

はてさてどうなることやら
では、また次回
関連記事
スポンサーサイト
Community テーマ - ワールドネバーランドシリーズ  ジャンル - ゲーム

Newer Entryエルネア日記★一代目【その4】

Older Entryエルネア日記★一代目【その2】

Comments


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
Plofile

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
ネバラーさんようこそ♪
ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴るブログで、現在の記事はスマホアプリ「エルネアの日々」が主な内容です。
プレイ状況によって他のワーネバも入ることがあるかもしれませんがよろしく。
プルト共和国のプレイはMy HPのPlutoStyleへどうぞ★
     *:..。o○☆○o。..:*
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

 
 
 
Twitter
垢1つなので呟きは雑多です
 
Blog支援サイト様・。★
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
