NevaStyle~forWNL

ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴っています。現在はエルネアの日々。(C)althi Inc.

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

エルネア日記★一代目【その17】

Edit Category ♥ ジェイソン国・メイン Tagged  ゲーム   ワールドネバーランド   エルネアの日々 
ちょい久々のメイン国日記。
検証国記は物量がちょっと多かったのでGWで休みが多いときにばーっとね。
そっちをやっていたので更新が遅くなってしまったすみません。
参考資料的なものは書き留めておかないと忘れそうなのでねー、SSだけだと
忘れる自信がある。

イベントがまた始まりましたねー。
熊とバラは欲しいかな。鎧はいいやw
着物だったら欲しかったけど、鎧はなぁどのゲームでもそうなんだけど、鎧は
好みじゃないんですよね。
特に和系鎧とプレートは好みじゃないのです。
AIONでも外装変更使ってプレートじゃなくしてたくらいだしなー
(または上級装備のプレートに見えないやつを高額で買って変更してたな)
何か今通信がおかしいのか繋がらないっていうか止まるっていうかなので、
日記とりあえず書いておく事にした。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

今日は親友イゾッタの娘、友人ベラの結婚式があるの。
勿論神殿に一番乗りしたわ

wnel-164.png

これでベラはガルバン性になりました。
幸せになってね

wnel-165.png
お父さんのスタニスラスさんが号泣イゾッタに窘められてましたw
写真が間に合わなくて撮れなかったけど、友人代表は私だったわ。
ありがとう、ベラ

しかしね、ベラ…あなた
wnel-166.png
こんな状態で式に来るのはどうかと思うのよ…

いつもは臭いをスルーする私だけれど、これでは今夜が心配だわ
(ホセさんがかわいそうw)
wnel-167.png
可哀想だけれど、びしっとここは心を鬼にして臭いを突っ込んだわ。
今日は大切な夜よお風呂行ってらっしゃいね

ちゃんとお風呂にも入ったみたいで無事懐妊したベラに祝杯に誘ってみたら
してくれた
wnel-168.png
嬉しいな、親友だと思ってくれて

ベラ 「昨日センジュが言ってくれなかったらそのまま帰るところだったよ。
    センジュははっきりとダメなとこ指摘してくれる大切な親友だよ」
センジュ 「て、照れるな~大切な初夜がそれどころじゃなくなる風景を
       ちょっと想像しちゃったからさー
       兎も角、懐妊おめでとうベラ。今日は私に奢らせてね」
ベラ 「いいの?ありがとうおいしいね」

wnel-169.png
ゆったりとした時間を二人で満喫してきたわ

wnel-170.png
珍しく今日は温泉じゃないのね
ベラの結婚式に触発されたのかしら?

wnel-171.png

センジュ 「あれから何回目になるかしらね、ここに来るのは」
ファビオ 「どうだろ、数えてないからなぁ」
センジュ 「結婚してからは温泉多かったものね?」
ファビオ 「そりゃあね? 僕だってセンジュちゃんの肌に触りたいもの」
センジュ 「あはは、ファビオくんも言うようになったわよねー」
ファビオ 「え、そう?」
センジュ 「初めて神殿にデートに来た時、凄く恥ずかしそうにしてた」
ファビオ 「そ、そうだっけ?
センジュ 「自分の育てた花を見せたかったって言ってくれて…懐かしいなぁ」
ファビオ 「細かい事覚えてるね
センジュ 「そりゃぁ、嬉しかったから? それとも、ファビオくんは忘れちゃった?」
ファビオ 「あーそのー…忘れるわけないよ

wnel-172.png
って言ったら、更に恥ずかしそうにしてたわ。照れてる

家に帰ってくると、お腹の子が元気に動き出したわ
wnel-173.png

センジュ 「ねえねえ、お腹の子すごく元気がいいの
ファビオ 「触ってみてもいい?」
センジュ 「う、うん
ファビオ 「ホントだ、あはは元気だなぁ」

ファビオくんは嬉しそうに子供の存在を確かめて喜んでた。
そんなファビオくんを私は愛おしく見つめてた。
もうすぐパパになるね。
…私も、もうすぐママなんだな
関連記事
スポンサーサイト
Community テーマ - ワールドネバーランドシリーズ  ジャンル - ゲーム

Newer Entry検証国記【むじゃき国その3】

Older Entry検証国記【むじゃき国その2】

Comments
 
こんにちは♪

検証国のファビオ君、手強いですねw
Loveさんの、ファビオ君愛を試しているかのように・・・・w
メイン国でセンジュちゃん&ファビオ君夫婦の子供を見られるのも、楽しみです♪
どんな子かしら(*´・д・)ワクワク

そういえばウチの国でも、ハーベストディナーを持っている人を見かけました。
初期国民ではありませんでしたが・・・・親から子へ、内々に譲り受けてるのかしら・・・・?

Loveさんのところも、通信おかしくなくなってたんですね。
こちらもどうしようもなくて、焦っていました(;^_^A
着物系の衣装は、いつか出してほしいですよね♪
夏に、浴衣か法被あたりでもw
 
 
こんばんわ(★*0v0*)ノ

むじゃき国のファビオくんは本当に手ごわいです…相当な相性の悪さを感じるほどにw
愛を試すwww(イジワルイメージが定着してきてるのでやりそうで笑ったw)
楽しみにしててください、可愛いですよ(*′艸`)←親ばか

おお!?
初期国民以外が持ってる事が…親から子へ(熟成されてそうですがw)…そういう妄想もいいですね♪
いくつかジェイソン国があるから、どの国か変わる事ないかな~(✿◕ ‿◕.)
メインは何か変わりそうに無いwww

皆やっぱりおかしくなったんですね(よかった、私だけじゃなくてw)
日が変わった時間なので、通信が集中したんでしょうね。
2時近くにリトライしたら普通に戻りました。
いつか出るといいですよね、着物か浴衣♥
(しかしテクスチャーの張替えだけで、新しいポリゴンの型のものあんま作ってないみたいだからそこが心配かなーw)
法被ならテクスチャー張替えでもできそうですね(バン衣装あたりで)
だしてくれたらいいなぁ(*´∀`)
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
Plofile

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
ネバラーさんようこそ♪
ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴るブログで、現在の記事はスマホアプリ「エルネアの日々」が主な内容です。
プレイ状況によって他のワーネバも入ることがあるかもしれませんがよろしく。
プルト共和国のプレイはMy HPのPlutoStyleへどうぞ★
     *:..。o○☆○o。..:*
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

 
 
 
Twitter
垢1つなので呟きは雑多です
 
Blog支援サイト様・。★
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
