NevaStyle~forWNL

ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴っています。現在はエルネアの日々。(C)althi Inc.

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

エルネア日記★一代目【その15】

Edit Category ♥ ジェイソン国・メイン Tagged  ゲーム   ワールドネバーランド   エルネアの日々 
こんばんわ、千手です(*´∀`)ノ
一昨日なかなか眠れなかった反動は未だに体に残ってます年ね
(布団の中で眠れねーってやってたら明るくなっちゃうんだもんな…焦った)
昨日は珍しく睡眠導入剤なしで眠っちゃいましたね(固定剤は飲んでたけど)
それはもう、泥のように眠りましたとも。
もう徹夜のできない体なのねオールなんかしたら死んでしまう
何かたまにあるんですよねー、眠れなくなる事(勘弁してー

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

ハーイ、センジュよ。
今のゴシップってどうなってんのかしら
wnel-137.png

ってゴシップ開いたら…

wnel-138.png
実績もらっちゃったわ。
実は私、この国に来た時…動物に人気は沢山のイムと仲良くなるとなるのかと
思ってたのよ…バカすぎでしょ
それにしても相変わらず人気は既婚者ばかりねー…若者、もちっと頑張れ

広場に来たら、婚約したらしいベラとホセさんが
wnel-139.png
一目も憚らずチュッチュしてたわ仲良い事は良き事かな
微妙にシドさんのいる位置的に、ホセとシドがハート飛ばしてるようにも見え
るのが問題ねアブナイわ…。

仕事も一段落
wnel-140.png
のんびりダンジョンに行ってきたわ
これをのんびりと呼んでいいのかわからないけどね

ダンジョン帰り、イゾッタが会いに来てくれて、食事に行ったわ。
wnel-141.png

イゾッタ 「今朝報告受けてね~、あの人ったら今から涙ぐんじゃって」
センジュ 「やっぱり娘を嫁に出すのって違うのかしらね、息子とは」
イゾッタ 「わたしにはどちらも代わらないんだけどねぇ、男は違うみたいよ」
センジュ 「そういうものなんだぁ」
イゾッタ 「センジュのところも少ししたら生まれるわよね、赤ちゃん」
センジュ 「ええ」
イゾッタ 「楽しみね」

ゆったりした時間を楽しんできたわ。
ありがとうイゾッタ、楽しかった

そしてもうすぐ結婚なベラとも、
wnel-142.png
友人から仲良しに
結婚式は行くからね花嫁姿、楽しみね

今日は麦の収穫があるわ。会合は朝2刻で早いのよね~
初めての大仕事でちょっと緊張しちゃう…。
お寝坊さんなファビオくんにキスをして家を出ようとした時、飛び起きた
ファビオくん。

ファビオ 「センジュちゃん、デートしよう」
センジュ 「え?今から?」

連れてきてくれたのは、ニヴの丘…
wnel-143.png

ファビオ 「今日はセンジュちゃん忙しいだろうけど…頑張ってね」
センジュ 「ありがと…」
ファビオ 「…もしかして、少し緊張してる?」
センジュ 「う、うん…」
ファビオ 「やっぱりね、今朝顔見た時から何か表情固いなって思った」
センジュ 「もしかして、それでニヴの丘に連れてきてくれたの?」
ファビオ 「うん、落ち着くかなって思って」
センジュ 「…ありがと」
ファビオ 「忙しい日なのにゴメン」
センジュ 「ううん、ありがとファビオくん。気分、楽になってきたよ」
ファビオ 「いつも通りの笑顔だね、頑張っておいで」
センジュ 「うん、頑張ってくる!」

いつもはイジワルだったりツンデレだったりするファビオくん。
何でこういう時はわかっちゃうのかなぁ…ずるい

wnel-144.png
会合が始まった。
間に合ってよかった~
実際に収穫の受付が開始されるのは昼1刻からだから、会合が終わって
からはラダの餌やりへ。
ラダの世話があるから会合は2刻なのかしら…。

昼1刻になったので担当の農場Gに行くと…
wnel-145.png
マリナさんを押し込もうとしてるようにしか見えない、コンスタンスさんと
セヴランさんの姿が。

何かもうね、何やってんのか聞かずにいられなかったわよ。
wnel-146.png

コンスタンス 「仕事しないといけないからね」
センジュ (し、仕事…?マリナさんを納品したいって事かしら

セヴラン 「仕事を早く終わらせて昼寝したい気分だよ」
センジュ (しご…と…?マリナさんを納品してって事かしら…

何ともひどい素っ頓狂な職場だわ緊張もどっか行っちゃったわよ。
麦の受付は滞りなく終わったわ(殆ど私が納品したんだけど)

うちの畑はどうなってるかしら…ファビオくんはちゃんと納品してくれたかしら
って見に行ったら案の定よ
wnel-147.png
全くファビオくんは仕方ないなー
しっかり世話したから束一杯なのに農場管理の私が納品したって仕方な
いでしょー

麦を収穫し終えて家に向かおうとしたらファビオくんがいて…私も農場管理
とは思えない台詞を言っていたわ埃っぽくなっちゃうってアンタ…
「なら、バシアス浴場でもいく?」とファビオくんが言うので、一緒に行ってき
たわ本当はラダのチェックして家に帰ろうと思ってたんだけど…たまには
いいわよね。
wnel-148.png

ファビオ 「今日はお疲れ様。初めての仕事で疲れたでしょ」
センジュ 「ありがとファビオくん今朝のデートといい優しいなー
ファビオ 「そんな、照れちゃうよ
センジュ 「うふふ

今日のファビオくんは優しいいい感じ
昨日ツンされたばかりだったけど、どうしても気持ちを伝えたかったの。
ありがとうと、愛してるを…。

wnel-149.png
ワーイデレてくれた
関連記事
スポンサーサイト
Community テーマ - ワールドネバーランドシリーズ  ジャンル - ゲーム

Newer Entryエルネア日記★一代目【その16】

Older Entryエルネア日記★サブJ国一代目【その2】

Comments
 
こんばんは♪
「動物に人気」の実績は、私も謎に思っていました。
PCがなった時は、「毎日イムのフンを拾って、ケモノ臭くなってるから?」と本気で首をかしげていましたw
きっとイムやラダの間では、アイドルのようなポジションなんでしょうね( *・ω・)

ホセ君とベラさんの二人だけの世界なはずなのに・・・・
言われたとたん、ホセ君とシドさんの禁断の世界に見えてきましたw
シドさんのポーズが若干、なよって見えるので余計に( ´艸`)
マリナさん、納品されないように必死ですね~w

普段ツレない人が優しい対応してくれた時って、破壊力ありますよね♪
 
 
こんばんわ!(*´∀`)ノ

動物に人気って、エルネア始めたばかりで、ナルルとか経験してないと解りませんよねw
ナルルじゃないかも、ククリアかも…あっちにもラダがいて、世話してると人気に載るらしく…そこで初めて気がつきました。
「あー、イムじゃないんだ」って(マヌケーw)
そうなんでしょうねー、動物にとって餌あげてくれる人がアイドルになるのは確かに当然かも!

シドさんなよってるwww(確かにw)
男性物持ちポーズ、アレは腰出しすぎですよね(
マリナさん納品ネタは見た瞬間から出来上がってたっていうより、そうとしか見えませんでしたw
マリナさんの体勢的にもがんばって耐えてる感が半端なくて(;´∀`)

ええ、その破壊力は凄まじいですね!
ファビオくんと付き合い始めた時、ここまで夢中にさせられるとは…してやられた気分ですw
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Plofile

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
ネバラーさんようこそ♪
ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴るブログで、現在の記事はスマホアプリ「エルネアの日々」が主な内容です。
プレイ状況によって他のワーネバも入ることがあるかもしれませんがよろしく。
プルト共和国のプレイはMy HPのPlutoStyleへどうぞ★
     *:..。o○☆○o。..:*
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

 
 
 
Twitter
垢1つなので呟きは雑多です
 
Blog支援サイト様・。★
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
