NevaStyle~forWNL

ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴っています。現在はエルネアの日々。(C)althi Inc.

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

エルネア日記★一代目【その14】

Edit Category ♥ ジェイソン国・メイン Tagged  ゲーム   ワールドネバーランド   エルネアの日々 
こんにちわ、千手です。
イベントが始まりましたね…センジュは14階まで潜れるようになり、ラブは10階まで
潜れるようになりました。
10階を越えればも少し世界変わると思ったのですが…ワイルドレンズ全然でねぇ
10階までと大差ないですね(レンズに関しては。10階までだと出ない事もあるから、
まぁ確実に1つは落とすくらいの差)
センジュとラブでレンズに2個しか差がないのってのもどうなの複雑よ
出来れば銃と剣を★4で欲しかったんだけどなぁ…無理かも

週末は九州地方の方には大変でした。かける言葉もみつからなくて…ツイッターで
はほぼ黙ったままでした。申し訳ありません。
被災の凄惨さは知ってても、経験した事はない私が言うのは…注意にしても心配に
しても空々しく聞こえそうで。ゲームの事もツイートする気分にはなれなかったので、
昨日はずっと日記用のSS加工して過ごしていました。
地震が沈下するのを願う事しかできませんが、いつも通り平穏な日々が一日でも早
く戻ってくる事を祈っています。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

年が明けたら、服が変わったわ。
wnel-129.png
念願だった農場管理の仕事についたわ
この制服可愛いから好きよ

起きて早々、
wnel-130.png
やっぱり練習試合したいらしいファビオくん…いやだから、スピード鍛えようね
練習試合よりダンジョンのが良くないアイテムも出るし一石二鳥なのに…。

試合後は真面目にお仕事よ。
まだ仕事始めも始まってないけど、ラダは休日だろうが関係なく餌を食べるから
農場管理に実質休みなんてないわよね。
wnel-131.png
…そんなに搾ってたかしら(;´∀`)

一仕事終えた後は挨拶回りよ。
wnel-132.png
つかまらなかった人の方が多いんだけど…ホセ・マリアくんめっちゃ久しぶりね。
というか、これが私から話し掛けた2度目(ヒドス)
全然見かけなかったけど、ちゃっかり彼は結婚していたわ。記録に残ってなかっ
たから記憶が曖昧なのだけど、私たちとそう変わらない頃に結婚していた気が
するわね。見切るのも乗り換えるのも結婚するのも早かったわ
(いつまでも私にひっかかってるよりいいけどねー)
そうそう、ベラにも恋人ができたのよね
wnel-133.png
(全員壮年服なのは見逃して頂戴。SSがなかったのよ
ベラのお相手はホセ・ガルバンさん。普通にしてても笑顔に見える人だわね。
ホセ・マリアのお相手はアンヘルスさん…んこの組み合わせって…
wnel-79.png
これだわエナの子コンテスト
もしかしたら、ここで二人の距離がぐっと近くなったのかも
何だか運命的ね

今日は仕事始めよ。
wnel-134.png
雪の中での仕事始め…凄く寒いわ
代表のイヴァーノさん…シルツエドワードのお父さんね。
何だか凄い家族ね…お母さんは騎士、お父さんは農場代表、子供は奏士
役職一家ね

仕事納めの帰り道、ファビオくんも家に帰る途中だったみたい。
wnel-135.png
こんな季節的な会話もあるのね。
いつもはツンデレな癖に、こういう時はサラっと素敵な言葉を言ってくれるのね

ファビオ 「こんな寒い日だから、バシアス浴場であったまろうか」
センジュ 「そうね…」

wnel-136.png

暖かい湯気に包まれて、愛する人が隣にいて…幸せな年明けよ
関連記事
スポンサーサイト
Community テーマ - ワールドネバーランドシリーズ  ジャンル - ゲーム

Newer Entryエルネア日記★サブJ国一代目【その2】

Older Entryもらいもの

Comments
 
こんにちは♪
今回のイベントは、ミッションでも必要アイテムもらえるのが嬉しいですね!
ウチは19階まで潜っていますが、ワイドレンズは10個くらいだったり20個以上出たり、けっこう振れ幅を感じています(・д・`;)

センジュちゃん、農場管理官の服似合ってますね♪
あの片方だけ髪を垂らしている感じが、可愛いです。
私はラダのエサやりずっとサボっていたので、仕事ポイント多めなのに気付いたのは最近になってからでしたw

ホセ・マリア君がメガネに∑(´□`)
せっかく知的なメガネかけたのに、超ワイルドになってしまうんですねw
こちらの国では、ファビオ君はベラさんと結婚していました。
真逆のタイプで仲良くなるとは限らないんですね(・д・`*)
 
 
こんばんわ(*´∀`)ノ
ですねv-237センジュのレベルでは乙までしか終わらないんですが…あれ、甲見たことないけど…甲ってあるんですかね?w
ツイッターで愚痴った瞬間、何故か出るようになりました3つ~多い時は4つ…なんだったの一体w
大分ブレがあるみたいですよね…何とか剣の分だけ集まりましたv-237
銃は次回の武器イベントで★4狙う事にして、今回の★4は剣だけで我慢(*ノ∀`)・。

ありがとうございます♥
私もセンジュには農場管理服が(役職服の中で)一番似合ってると思ってます。
なので、少し前にあったあの桜餅のイベント…ピンク好きなんでがんばって1着だけGetしましたね。イベント後は農場管理を降りるまで、センジュは桜衣装なのです(*′艸`)

餌、15Pですよv-237もったいないw
ミルク絞り2P、フン片付け100P…特に餌・ミルク・フンは1日に出来る量が決まってるので重要です。実績狙ってるのであればですけどw

でもまぁ、あの眼鏡はホセ・マリアに似合ってると思います(丸いのよりかはいいw)
本人にも似合うねって言ったら、とても喜んでました(*′艸`)
そして、超ワイルドになったからといってプルトのワイルダーたちのように武術組織で頑張るわけでもないホセ・マリアくん…(何のためにラムサラ2個も飲んだのかw)

おお、ベラと!?
ベラなら許せる~v-237だって親友だものv-238
ベラは可愛いし、きっとどっちに似ても可愛い子に違いない…そうか~、ベラか(★*0v0*)
他の国で聞いた事あるのはアデリーナですね(…糸目…ちなみに社交的)
国に入ったばかりだと、多分ファビオくんの狙いはステファニーなんですよね。他にも話しかけてる子もいるみたいだけど、いつも旧市街の集落から出てきます…。

相性はエルネアに限っては反対だけが必ずしもって事はないんですよね。凄く難しい…。
まじめで検証した時も、いい子系統とは相性が良さそうに見えましたし、ワルガキ系なら全員いいのかといえばそうでもないですしw
相性がどうやっても解らない場合もやっぱり多いので、代変わりする時にどちらも消極だったら、課金覚悟で自分の積極を上げるようにしてますw
今のセンジュは良く気がきくになってます。まだ交代ではないのですけど、あまりに繊細なムードとの相性が悪かったので(;′Д`)
繊細なムードよりかはマシにはなりました(笑)凄くいいわけでもなさそうですけどw
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
Plofile

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
ネバラーさんようこそ♪
ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴るブログで、現在の記事はスマホアプリ「エルネアの日々」が主な内容です。
プレイ状況によって他のワーネバも入ることがあるかもしれませんがよろしく。
プルト共和国のプレイはMy HPのPlutoStyleへどうぞ★
     *:..。o○☆○o。..:*
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

 
 
 
Twitter
垢1つなので呟きは雑多です
 
Blog支援サイト様・。★
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
