NevaStyle~forWNL

ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴っています。現在はエルネアの日々。(C)althi Inc.

 


Edit Category スポンサー広告

エルネア日記★一代目【その12】

Edit Category ♥ ジェイソン国・メイン Tagged  ゲーム   ワールドネバーランド   エルネアの日々 
こんばんわ、千手です。イベントお疲れ様でした
結果的にメインは大人4着、子供1着、ランドセル赤1
ラブの方は大人2着
二人とも1万P達成という結果でした(ラブ、間に合わないかと思った
何で大人ばかりにしたのかっていうと、バカップルするためですね
子供は5年したら脱いじゃうからねー、溜まってきたら着せようかなって
思ってます。まだ始めて数ヶ月だからねー、そこまで服もってないしな
ハウエルは着れるけど(結婚後なら)ファビオくんは着れないので(神官
だから)いつか遠い未来…センジュに似た子が生まれてきた時にファビ
オくんを転生させてまた結婚したいなーって思います。制服はその時に
着てもらいます(気の長い話だな
制服姿だけはフォロワーさんからSS頂けることになったので、あり難い
です舐めるように堪能します(ひくわーw)
ファビオくんに絶対似合うと思うのよね、あの白ブレザーに赤チェックの
制服。下手したらチャラくなりそうな色あいだけど、ファビオくんの場合逆
に知的になりそうな感じがするんですよねー(惚れた欲目とか言うな

今回の話には住民の死に関する情報があります。ご注意下さい

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

昨日はファビオくんがウィムの宝石持ってたりでびっくりな出来事があった
けど…今日もショッキングな出来事があったのよ…
(死に関する画像なので下にちょっと引きます)






























wnel-113.png

えっリベカ・シルツさんって昨日会ってクエスト貰った人ではないの

wnel-114.png
や、やっぱり…クエスト、どうなっちゃうのかしら
ちょっと心配だから、着るのはやめておく事にしたわ(まだ着てなかった)

(結果だけ言うと、このまま放置してれば期限切れになって別の騎士から
クエストは受けられます。
使っても報告しないで期限切れを待てばまた受けられると聞いた事があり
ますが、不安なので試した事はないです)

それにしても…シルツ…どっかで聞き覚えがあるんだけど。
クエスト受けたっていう以外で

起きたファビオくんに練習試合を挑まれて、朝ごはんも食べずに家を出る
羽目になっちゃったわ(ホント好きよね、練習試合)
そんなに好きなのかしら…
wnel-115.png
地面舐めるの(違)
だからスピード鍛えようよチカラはファビオくんのがあるんだからさ…

デートじゃないから家に帰せないし…途中でお腹すかせるんじゃないかし
らって心配になったから、
wnel-116.png
お弁当を渡してあげたわウィアラさんに習ったばかりのペピの肉詰めよ
ファビオくんも喜んでくれたわ

ファビオくんと別れて散歩してたら今度はエドワードがやってきて、また
練習試合挑まれたわ…って、エドワードその頭上に渦巻く雲は…

シルツそうか、今日亡くなったの、エドワードのお母さんなのね
聞き覚えあるはずよ…仲良しの肉親じゃないの

流石にハンターカトラスは痛かったわ…負けちゃったわよ。
wnel-117.png
これが今のシステムなら、その雲も取れたかもしれないのにね…。
まぁ、少しは気晴らしになったみたいで良かったわ。

それにしてもファビオくん、しょっちゅう(下手すると2、3日に1回は)練習
試合申し込んでくるけど…騎士や魔銃に興味でもあるのかしら
もしかしたら来年とか応募するかもしれないしって思って…最近は探索
によく誘ってるの。
wnel-118.png
まだまだ私のサポート(トラップガード)がないとしんどそうだけど…
頑張ってあなた
関連記事
Community テーマ - ワールドネバーランドシリーズ  ジャンル - ゲーム

Newer Entryエルネア日記★一代目【その13】

Older Entryまじめから見た人間関係検証

Comments


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
Plofile

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
ネバラーさんようこそ♪
ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴るブログで、現在の記事はスマホアプリ「エルネアの日々」が主な内容です。
プレイ状況によって他のワーネバも入ることがあるかもしれませんがよろしく。
プルト共和国のプレイはMy HPのPlutoStyleへどうぞ★
     *:..。o○☆○o。..:*
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

 
 
 
Twitter
垢1つなので呟きは雑多です
 
Blog支援サイト様・。★
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
