NevaStyle~forWNL

ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴っています。現在はエルネアの日々。(C)althi Inc.

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

エルネア日記★一代目【その11】

Edit Category ♥ ジェイソン国・メイン
こんばんわ、千手です。ここ数日ちょっと寝るの遅すぎたわね…
疲れもあるけど、とっても眠いです自業自得
ここ数日はTLを追うのに精一杯で、コメントの絡みもなくてすみません
(疲れてる時はだいたいこんな感じです呟く事もできないくらい
そして何かに熱中してると(昨日は画像加工だった)ツイッター見るのとか
も忘れちゃったりするのよね
纏めてみるものだから、TL追って押すだけで精一杯になっちゃったり
普段ツイッターへの書き込みはほぼPCからで、アプリで加工されたSSを
流す時だけスマホからです。外ではちょっと通勤帰宅時間では打ち込む
時間が足りないのとキーボード使った方がやっぱ楽で(;´∀`)
短文でもない限りは帰宅してから書き込みするので、返信が遅くなる事も
あって申し訳ない

あと関係ないけどエルネアやってると、クラウドのバックアップが大変な事
になっちゃうのね一杯でびっくりした
フォトストリームもパンパンだし、定期的に消さないとダメねー

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

ハーイ、センジュよ。
1日遅れの初夜を迎えた私たち…無事、懐妊したわ
ファビオくんに気付いてもらいたい所だったけど、何だか気付いてもらえそ
うもなかったから
wnel-106.png
私から報告したわ。
とっても喜んでくれた私も嬉しいよ、ファビオくん

…そういえば最近ハウエルの姿を見ないのよね。
旅人時代から結婚するまで、毎日のように声をかけてくれたハウエル…
あなたの気持ちを察していたから、私から声をかけるのはなるべく遠慮して
いたけれど…来なくなるとやっぱり寂しいわ勝手よね。
山岳の人だから、ドルム鉱山まで行かないとなかなか偶然会う事ってない
のよね…そんなある日、誰かを引っ張って塔に向かうのをみかけたの
早くて名前までは確認できなかったけど、紹介したヴェラではなさそう…。
wnel-107.png
んっんー…ダメ、人が多くて見えないわ
(何でもいいけど奥の3人、ハウエルのデートをガン見してるようにしか見え
ないのだけど

ルシンダ 「何かこのへん暑くなーい?」
アイネズ 「そうだねー、そろそろ冬なのに暑いわよねー」
ダニエル 「きっとあの二人のせいかもねー」

…なんてな。
とりあえずここからじゃ確認できないわ。友人名簿からみちゃおっと
マリラ・カフィさん…知らない人だわ。
どんな人かしら…住民名簿で調べてみたわよ。
wnel-108.png
ちょっとキツめに見えるのは、きっと眉のせいね…忍耐強いマリラさん。
ハウエルと同じ青髪で同じ口した人なのね。
あ、うちも同じ髪同じ口だったわ人のこと言えないわね
(この頃気付いてなかったけど目も同じだったのよね…)

今日は麦撒き撒いた帰り、
wnel-109.png
エドワードに妊娠を感づかれる
はっそうか、報告が仲良し以上の人にはできるんだったわね
急いで報告…流石に全員は探せなかったわ。
(まーいいわよね。ホセ・マリアくんなんて恋人出来た時には既に来なくな
ってたし一番諦めの早い男だったわ
wnel-110.png
ハウエルにも報告してるのは、無事恋人ができたから。安心して話しかけ
られるわ…ハウエルもおめでとう
恋人ができたからか、またいつものようにハウエルはダンジョンにも誘って
くれてるわ(毎日のように料理もくれる
皆と探索三昧よ
wnel-111.png
充実した毎日を過ごしてるわ

…そんなある日の夜の我が家での事、ファビオくんが何やら見慣れない物
を持っていたのよ…アレはまさか…

wnel-112.png
やっぱりぃぃぃぃ
…何でそんな物もってんのよ…貰ったとは思えないし…。
ファビオくんの所持金見たら7万を越えるお金、持ってたわ…私より金持ち
ど、どういう事付き合ってた時は3000ビーもなかったのに…。
あら、ちょっと待って…結婚式前夜の時は既に
wnel-87.png
こんなに持ってるわ…何でこんなにお金持ちになってるのよ(困惑)
関連記事
スポンサーサイト
Community テーマ - ワールドネバーランドシリーズ  ジャンル - ゲーム

Newer Entryまじめから見た人間関係検証

Older Entryエルネア日記★一代目【その10】

Comments


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
Plofile

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
ネバラーさんようこそ♪
ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴るブログで、現在の記事はスマホアプリ「エルネアの日々」が主な内容です。
プレイ状況によって他のワーネバも入ることがあるかもしれませんがよろしく。
プルト共和国のプレイはMy HPのPlutoStyleへどうぞ★
     *:..。o○☆○o。..:*
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

 
 
 
Twitter
垢1つなので呟きは雑多です
 
Blog支援サイト様・。★
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
