NevaStyle~forWNL

ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴っています。現在はエルネアの日々。(C)althi Inc.

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

エルネア日記★一代目【その10】

Edit Category ♥ ジェイソン国・メイン Tagged  ゲーム   ワールドネバーランド   エルネアの日々 
どーも、千手です(*ゝω・)ノ
土日は家系図作ってたせいでSS加工速度が落ちてしまった…まずい、
加工予備がない(;´∀`)
家系図はといえばまだ終わらず…後8家族ありますね。ちょっと甘く見
すぎちゃったな。日曜で終わると思ったのになー
イベントも始まりましたね。私はしんどいので赤いバザーンでやっつけ
ましたが…一応イベPを1万は稼いでおきたいので、潜ってはいます。
しかしアレね、本の破片の偏りのひどさといったら
2が全然でないよ

少し前ネバフォロワーのエナさんの誕生日で、即興で彼女のキャラを
描いて贈った事があるのですが…私時間がなくて白黒だったのにエナ
さんからのお返しが凄くて
fD3WoH38.jpg
センジュのこんな素敵な絵頂いちゃいました
エナさんありがとう(*´∀`)
落ち着いたらロニくんにも色、つけますね
それにしてもミニキャラ上手いなぁ…私、デフォルメ系は苦手でして…
可愛く描けません(;′Д`)
可愛いデフォルメキャラ描ける人、尊敬しますね…私が描くとアイコン
絵みたいなギャルギャルしい(笑)ミニキャラになっちゃうのよ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

ハーイ、センジュよ
結婚した私たち…今日は初夜よ女の私からなんてハジメテでそれは
ちょっとハシタナイファビオくんのお誘い待ちよ…

ちょっと…





























あら可愛い寝顔ね…じゃなくって

wnel-96.png
何さっさと寝てるんですかアナタは!
初夜なのに~。゚(゚ノД`゚)゚。
明日のご飯の用意して、ファビオくんの隣で眠りましたともぐっすん

次の日の朝、ご飯食べようと思ったのにそれより先にファビオくんが
デートに誘ってくれた。
えっ…ちょっと…初夜もまだだっつーのにいきなりバシアス浴場って
センジュとファビオは浴場デートに行った事がありません)
wnel-97.png

センジュ 「そりゃ恥ずかしいからよ!…いきなり温泉でデートだなんて…」

…それに、昨日先に寝ちゃうしさっていう言葉は危うく飲み込んだ。
初夜も経験してないのに肌を晒す身になってよ、もう!
私は、深々~と肩まで浸かって肌を隠したわ。
だから、気付かなかったのよね。ファビオくんの接近に!

ファビオ 「そんな離れてないでこっちにきなよ」

そう言って、ファビオくんが私の生肌の肩を両手で掴んだの。

どっきーーーん!
高鳴る鼓動、カチコチに固まる体…。

ファビオ 「何そんなに恥ずかしがってるの、昨日だって温泉で会った
      じゃない」
センジュ 「そ、それは夢中で…くさいままで式でて欲しくなかったから仕方なく
      それだって、肩まで浸かってたじゃない><」
ファビオ 「はいはい、解ったからこっちおいで」

ファビオくんが腕を引っ張ると、私は湯船の中で体制を崩してしまって…
私はファビオくんの胸の中に飛び込む形になってしまった。

む、胸ッ…ファビオくんの生の胸…(ぐるぐるぐる)

ファビオ 「ちょ、センジュちゃん!?大丈夫?ねえ、センジュちゃん!」

私の意識は白く染まり、遠のいていった。
ファビオくんは慌てて私をタオルでくるむと家まで運んでくれたのですって。
目が覚めてから聞いたのだけどね。

ファビオ 「まったくもう、びっくりしたよ…いきなり気絶するなんて」
センジュ 「えへへ…ごめんね」
ファビオ 「とりあえず食べやすいサラダでも食べてね」
wnel-98.png
センジュ 「ありがと…」

少し遅い朝食を取って一息…ファビオくんは新聞を手に取って読み始めた。
…んもう、今だっていいのに
少し、自分からモーションかけた方がいいのかしら…。
初めて妻の生肌を見ても触れても平静なファビオくんにちょっとヤキモキ…
少しは意識して欲しいものだわよ
wnel-99.png
背後から抱きついてごろにゃん攻撃
どうだこれで少しは意識するか
ファビオくんは首に回した私の腕をぎゅっとして…
wnel-100.png
お返しに宙に持ち上げられちゃった

センジュ 「足とどかなーい
ファビオ 「あははは、高い高~い!なんてね♪」

いいように遊ばれちゃった感じよ
ごろにゃん攻撃、失敗かしら~(カナリア調で)

ファビオくんが出かけるって言うので、私も外に出かける事にしたわ。
途中、ベラに会ったら男探しでお腹すかせてたみたいだったから、
wnel-101.png
チーズケーキをおすそ分け
甘いものは疲れにいいって言うからね、これで疲れとってがんばって
お散歩途中でファビオくんに会って、誘われるまま練習試合。
wnel-102.png
ファビオくんまずはスピード鍛えたほうがいいんじゃないかしら
折角チカラは高めなのに、そのスピードじゃ私には勝てないよ

練習試合後、本日2度目の温泉デート(温泉、好きね…)
wnel-103.png
少し慣れてきたけど…頬が熱くなるのは抑えられないわ
にしてもファビオくん、何でそんなに平静なの普段はキスなんてしてくれ
ないのにここでは「しない?」って言ってくれるのね

時間はもう夕刻…手を繋いで一緒に我が家に帰ったわ
何だかんだで楽しかったよファビオくん
そして、帰ってかーらーのー、
wnel-104.png

かーらーのー、

wnel-105.png
何でシングルベッドで寝るかなー
これじゃ終了後はそっとして欲しいタイプの人みたいにしか見えないわ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

とりあえずセンジュのごろにゃん攻撃は成功したっていう事で
少女漫画は描けるけど、こういう純愛系を文章にするのは苦手だなー
こっぱずかしいwww
私が書く小説はファンタジーなので、恋愛系は苦手でございます…うっか
りすると濃厚になるので加減が難しいわ~(;´∀`)

私の中でファビオくんはツンデレなイメージです。
知っててやってるのか、知らずにやってるのか何考えてるんだてめーみた
いな感じ
関連記事
スポンサーサイト
Community テーマ - ワールドネバーランドシリーズ  ジャンル - ゲーム

Newer Entryエルネア日記★一代目【その11】

Older Entryエルネア日記★一代目【その9】

Comments
 
こんばんは♪
ファビオくん、余裕ですねw
そしてセンジュちゃん、可愛く攻めておきながら凄くピュアという(^m^*)
バシアス浴場のセリフって、見ているこっちまでテレますよねw

少女漫画も描かれるんですか!
Loveさんの絵柄って、お洒落で可愛いですね(・д・`*)
自分には描けない系統なので、すごく格好よく感じます!
(プロフィールみたいな感じですよね?)
 
 
ゆず桜さん、こんにちわ(*´∀`)ノ

私の中のファビオくんは、センジュに対してはイジワルしちゃう余裕のあるイメージ…
(なにせツンデレですし。性格ツンデレがあったら絶対変えてたと思うくらいにイジワルですw)
何となく、彼は知っててやってるんじゃないかしらって思う事もありますw
風呂デート、大人のデートみたいな台詞が確かにこっぱずかしい!w

昔は少女漫画家になるのが夢だった頃もありましたね~(懐かしいw)
ありがとうございます(★*0v0*)
しかし逆に、シリアスかギャルしか描けない…(笑)可愛いミニキャラもかけるといいのにーって思います。
プロフに使ってるのは私が描いた、MMOの自キャラ絵をそのまま使ってます(Loveのイメージがああなのですよね。結構昔から固定してるイメージです。かれこれ…15年くらいですかねw)
ゆず桜さんも絵、描くのですね!
ネバラーさんは本当に絵描きが多い!
見てみたいです、是非♥
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
Plofile

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
ネバラーさんようこそ♪
ゲーム「ワールドネバーランド」のプレイを綴るブログで、現在の記事はスマホアプリ「エルネアの日々」が主な内容です。
プレイ状況によって他のワーネバも入ることがあるかもしれませんがよろしく。
プルト共和国のプレイはMy HPのPlutoStyleへどうぞ★
     *:..。o○☆○o。..:*
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

 
 
 
Twitter
垢1つなので呟きは雑多です
 
Blog支援サイト様・。★
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
